My EMOBILE アカウントでログインするとお客さま情報入力の
手間が省略できます! ログインについてのご注意

LTE、EMOBILE 4Gへの切り替え手続きについて ※必ずお読みください※

オンラインストアで契約変更にてLTE、EMOBILE 4G端末を購入されたお客さまが、LTE、EMOBILE 4Gサービスをご利用開始するためには、以下のお手続きが必要です。
ご契約いただいたLTE、EMOBILE 4G端末が届きましたら、以下の要領で、お客さまご自身でお手続きくださいますよう、お願いいたします。
商品到着から8日以内に切り替え手続きが完了していない場合、弊社にて切り替え手続きを実施する場合があります。切り替え手続き完了後は、ご利用中の端末はご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。 

インターネットでの切り替え方法

契約変更後、新しい端末が届きましたら、専用サイトにアクセスして、切り替えボタンを
クリックすれば、すぐに新端末のご利用が可能です。

切り替えに必要なお客さま情報

◆ ご契約中の端末の電話番号   (ご契約電話番号の確認方法はこちら
◆ ネットワーク暗証番号
◆ 新しい端末の「ICCID」(EM chipに裏面記載された製造番号)
   (ICCIDの確認方法はこちら

切り替え受付時間


上記時間外でも予約申し込みが可能です。予約申し込み完了後、翌AM9:00以降にご利用可能になります。

お電話での切り替え方法

お手続き方法がわからない方、お客さま情報が不明な方はお電話にて受付けいたします。

0120-736-157 (イー・モバイル カスタマーセンター)
【受付時間】 9:00~20:00(年中無休)