イー・モバイル オンラインストア

オプションについて

故障安心サービス(携帯電話)

万一の故障の際にも修理代金を抑えられてとっても安心。
お申し込み 必要
(新規お申し込み時および携帯電話の機種変更時のみ)
月額使用料 315円(税込)
お客さまお支払い額
  サービス加入時 サービス未加入時
全損・水濡れ以外の故障 最大5,250円(税込) 実費
全損・水濡れ・紛失・盗難 10,500円(税込)
新規お申し込み時および携帯電話の機種変更時のみご加入いただけます。
本サービスは当社の販売履歴上最新の携帯電話機のみ適用となります。
本サービスは有償修理受付時点で本サービスにご加入いただいている場合、且つご利用中の携帯電話または、盗難・紛失などの場合は警察への届出書類などを当社が確認できる場合のみ適用となります。これらを当社が確認できない場合は、本サービスが適用されません。
全損・水濡れ・紛失・盗難の場合や故障状況により修理ができない場合は、同一機種との交換となります。
お客さまがお使いの機種と同一機種の在庫がない場合は、当社が指定する同等機種との交換となります。
本サービスに基づいて行なう修理などの際に、万一お客さまのデータが破損・損失した場合でも、当社は一切の責任を負いかねます。携帯電話内のデータはお客さまご自身でバックアップ・移行作業を行なってください。
ご利用料金に滞りがある場合、本サービスの適用をお断りする場合があります。
お客さまによって不当に修理・改造された形跡があると当社が認めた場合は本サービスの適用対象外となります。
交換した機械部品のお客さまへの返却は行ないません。
修理内容の判定は、当社が指定する修理拠点で行ないます。
紛失・盗難の場合、一度、本サービスの適用を受けてから6ヵ月間は再度、紛失・盗難による本サービスの適用はできません。
EM chipの再発行が必要な場合、別途EM chip再発行手数料2,100円がかかります。
月途中でのオプションサービスのお申し込みや解除、または電話サービスをご解約された場合、月額使用料は日割り計算されません。
×CLOSE